忍者ブログ
きなこちろるのメンバーによるブログです。活動の詳細や裏話、メンバーの生活の様子をブログにしてお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6



ふっかーーーーーーーーーーーーーつ!!!!!

ちゃばの復活は俺がザオリク覚えるまで待っててね。

きなこちろるでライブやるよー!!
とーほーやるよー
ちゃばは観客です。

6/20(sun)
宇部事変其の14

出演者
・きなこちろる
・NIGHT OF THE FALCON
・King
・THE アレアトリック
・TRANK
・桜花


業火マントルのアレンジとかやるつもりでーす。
CD配れたら配るーーー!!



PR
おぃ、

おぃ すとらーふ !!













へんじがない・・・ただのしかばねのようだ。













あぁすとらーふ よ、しんでしまうとはなさけない













ちゃば はメガザルをとなえた。

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



案を出していくうちにどんどん動画が長くなっていってしまい、いつの間にか普通のアニメ一本分くらいの長さになってしまいました。
お待ちしてくださった皆様、お許しください!
撮影期間は没を含め、6ヵ月半。字幕には1ヶ月掛かりました。
因みに没の動画を含め、撮影したカットは2000を超えてました。流石のDドライブも悲鳴を上げてました。

てか、アレですね。コイツを作っている間にも、次の話とかがもう頭の中で出来ちまったんですよ。
なので次の話は少なくとも今回よりはかからないと思います。


一応、最後までやり通すつもりなので、まだ応援していただけるならば幸いです。
これからもカール洩矢を宜しく御願い致します。

【予告的な何か】
みるちおさんの三月精がかわいすぎる。次回はやっと出てきた彼女達を使いたいと思います。


オリジナル動画製作者、COMP氏リスペクト作品です。
本当は製作前に許可を取ってから製作に取り掛かるのがスジなんですが、サプライズ的な感じで投稿したかったので、現在許可申請中です。

ダ○ソーでバイトしてると、このBGMが流れてきて、頭の中に即、この動画が頭に浮かびました。

感想・苦情などはコメントにてどうぞ。
大百科・コミュ掲示板、2chの東方GTAスレ、そして何よりオリジナル動画様への迷惑にならないよう、何卒御願い申し上げます。

尚、作者様の許可が得られなかった場合、動画は削除いたします。
他の人も更新してないじゃないですか。サークル活動やる気ないでしょ。
さて、それは良いとして、いよいよブログにも3ヶ月以上更新無いブログにだけ付けられるという「広告」が付いてしまいました。
お待たせしました感で一杯です。

そもそも前回の動画投稿後、色々イザコザがありまして・・・
まぁ、言い訳ですが・・・。

(11月)知り合いにGTAやってる奴がいるんですが、そいつのオリジナルCLEOのプログラムが欠陥でGTAを再インスコせざるを得なくなる
(12~1月)おさらいの為にGTAを始めからやる。
(2月)動画作り再開。planterの存在を知り、早速導入し、動画に取り入れてみる。
(3月)引き続き動画投稿。完成次第動画うp←今ココ

手帳買ったので日記書くことが無くなっちゃったんでブログは今後、動画投稿するか、他のメンバーが記事書かない限りは更新されないかもしれません。
何かあれば書くかも知れませんが。

あ、そうそう。先日pixivにこんな絵を投稿したんですが、この絵を基にこの動画を作ってらっしゃる方がおりました。
 

雰囲気は逸れっぽいです。pixivにコメントくれたうp主、あんな絵を基に動画作ってくれて有難う御座います。

こんなゲーム作ってみたいです。
ただ、ボスが凶キャラ化するかもですが・・・。ワイルドドッグが雑魚キャラに堕ちるかもしれません。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
「早苗さんのお告げ」  Author:オレンジゼリー氏         らびすけ氏
最新コメント
[11/13 さっちゃん]
[01/18 Michalarenna]
[01/17 ViktorianPaise]
[10/26 SAKUNE]
[06/27 きなこちろる信者様]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
STRARF
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © きなこちろる [blog] All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]