忍者ブログ
きなこちろるのメンバーによるブログです。活動の詳細や裏話、メンバーの生活の様子をブログにしてお届けします。
[41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

何でこう、動画アップロードした日にメンバーがブログ更新しちゃうんだろう…。
折角Silverが書いてくれたのに…。

ゴールデンアイをしていたら半抜きにもしてないのにゲッダンの状態になってビビったちゃばです。
今回はさすがに動画の尺的にもBGM的にも武器的にも色々やりすぎたのでは・・・と思っております。

みちるおさん…申し訳ない。


でも、あの人は何でこんな物を作ろうとしたのだろう…。
「考えるな、感じろ」という格言はありますが、これは考えざるを得ないでしょう・・・。

BGM詳細(流れた順に)
1.恋色マスタースパーク
2.Blerry(ラジオ)
3.悲しみの果て
4.鎮魂歌~怒りの日
5.薔薇獄乙女
6.泣かないで(ラジオ)
7.人形裁判~人の形弄りし少女
8.陽だまり猫だまり

新MOD詳細(出た順に)
真紅 →長門の人のサイト
金糸雀→同上
翠星石→同上
水銀燈→Regalia氏のサイト

以下のMODは全てみちるお氏のサイトのものです。
ツンキチミニガン
とんかつタンク
同サイトで生まれた珍しく可愛い生き物


こんなトコでしょうか。
質問や動画について何かあったら御願いします。

P.S.後日追記入れるかも
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
はじめまして

カール洩矢シリーズ毎回爆笑させて貰ってますww
上でやりすぎたのでは・・・とありますが、あれくらいなら別に良いのではないでしょうか?
私見ではありますがニコニコでは色んな意味でギリギリな動画もあり、さらにそれが一定の評価を得ている物も多いですから、そういった動画と比べれば全く問題はないですし、何より面白いですからね(笑)

いやそれにしても武器(笑)やトンカツのMOD作者様の発想は凄いですねwww


139 2009/04/20(Mon)22:16:03 Edit Top
カール・守矢のフアンですっ!!!
はじめまして~~
いつも楽しく拝見していますwwww
しかし界を増すごとにカオス差を増してますねぇwwww(だがそこがいい、いいぞもっとやれ)
今回のは流石に吹きましたわwwww
それにしても人間を武器に変えるなんてどこのディケイドだよwww(ネタわかるかな?)
ゲイ栓*ウホッゲIN*ハッテンバアッー 2009/04/21(Tue)00:44:40 Edit Top
無題
うちの英語の先生が「卒業式は目で見るもんじゃない!感じるもんなんだよ!」と、言っていました。 (´・ω・`)・・・どうすりゃいいのさ。
ある中学校の生徒 2009/04/22(Wed)00:19:49 Edit Top
無題
コメント有難うございます。不定期更新なので申し訳ないっす・・・。

>139氏
何か・・・アレですよ、いつも完成してエンコードした後に演出が濃すぎてアラが目立つかな、と思ったりするんで、そういう意味でのやり過ぎってことですかね。
でも、楽しんでくれて何よりです。
多分あのみちるお氏も喜んでくれることでしょうw
私も正直あの人には少し着いていけないですw(いい意味で)

>歪みねぇ名前氏
完全に面白系の東方GTA動画になっちまいましたね。
こうなるといざシリアルな場面に持っていけるか不安です。
さすがの私もプレイしながら笑っていましたw
>>ディケイド
市場にあったんですが・・・仮面ライダーですかね?
すいません、何分この頃は朝の仮面ライダーは見る機会が無くて…。
>>ファンです。
有難うございます。この言葉を聴くと本当に動画作ってて良かったなと思います。本当に嬉しいです。
厚かましい御願いですがこれからもファンでいて頂くと嬉しいです。

>ある中学校の生徒氏
さすがにツンキチと卒業式はミックスして考えたくないですね・・・w
しかしその先生・・・かなりアツそうな方ですね。
なんか喋くり(失礼)が某熱血漢を思い出させます。
ちゃば 2009/04/23(Thu)00:04:02 Edit Top
無題
pixivにてカール・洩矢を投稿したKです。

みるちお屋様の方で、新型連装機関銃CATALINA、ぴざらいのがうpされていたので、おそらく使用されるんだろうな、と思っていたら。レクイエムとともにCATALINAが出てきたのは吹きましたww
ちゃばさんの動画は、いつも予測できませんw

これからも応援してますよ!!
K 2009/04/24(Fri)23:31:46 Edit Top
無題
>K氏
その節はホントに有難うございました。
レミリア様たちに並んで東方GTAの絵になるなんて思っても無かったもんであの時私は嬉しくて感動でーモウ何がなんだか分かんなくなっちゃって┗(^o^)┛

正直、自分はみちるお氏に動画的に頼ってばっかいるので、少しでも面白く見せるために、日々尽力している所存であります。
みちるお氏のサイトにも是非、行って見てくださいね。

ド厚かましい御願いですけど、カール洩矢の絵もまた描いて欲s[省略されました。]
ちゃば 2009/04/25(Sat)15:06:03 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
「早苗さんのお告げ」  Author:オレンジゼリー氏         らびすけ氏
最新コメント
[11/13 さっちゃん]
[01/18 Michalarenna]
[01/17 ViktorianPaise]
[10/26 SAKUNE]
[06/27 きなこちろる信者様]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
STRARF
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © きなこちろる [blog] All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]