忍者ブログ
きなこちろるのメンバーによるブログです。活動の詳細や裏話、メンバーの生活の様子をブログにしてお届けします。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30

今回は動画の記事ではないです。
勿論、今動画は作ってる最中です。こんな感じに↓
ss.jpg







ちょっとネタバレになるかな?まぁ、ネタバレしてても動画的にはあまり変化は無いのですが・・・。

未だにWMMですよ・・・、誰かこの中で動画作ってる方がいらしたらどんなソフトを使っているのか御教えいただけると嬉しいです。

さて、本題に入ります。
先週の休み、私はごみ掃除をしてたわけですよ。自分の部屋の、そしたら新聞にでかでかと煎餅の絵と一斗缶の絵が・・・
「なんだこりゃ」
と思っていると段々写真の煎餅が美味しそうに見えてきたので

思わず買ってしまいました。(¥3,150-)

んで、今日届いたんです。
5fd21669.JPG
割れ煎餅、一斗缶!!
内容量2kgなり!!!

因みに、側にあるのは恐らくオマケで着いてきた袋詰めの割れせんです。


しかし、この写真だけではパッとしないですよね。 比較の為に人形達と写して見ましょう。
F1000752.JPG











スイマセン、比較になってないですね。

では、ウチの犬と比較すればどれくらいか分かるでしょう。
F1000753.JPG
どうですか?
分かりますかね?

因みにウチの犬がこうやって座った場合
大体80センチってとこでしょうか?

これから見るに一斗缶の高さはそんなありませんでしたが
いざ持ってみると重いです・・・。


F1000755.JPG





霊夢「ふぅ、これだけあれば掃除の合間の休憩もよりいっそう楽しくなるわ♪」
紫「あら、割れてようが割れてまいがお構い無しなのね。」
霊夢「色んな味があって色んな形がある。人間味あって素敵じゃない。」
紫「あら、その点は妖怪だって引けを取らないはずよ。ね、幽々子?」
F1000756.JPG



幽「ん?」






お粗末でした。

因みに割れせんはここ
、「匠屋本店」で購入できます。興味のある方は是非、衝動買いなされては如何でしょうか。

あと、ゆゆ様が食べてるのは湖池屋の「リッチカット」です。
美味しいんですけど味のタイプと量が少ないのが難点ですかね。

それでは!!ノシ

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
2キロって……初めて見ました!

相当長持ちするでしょうね。

WMMでは機能不足という事でしょうか?

プリントスクリーンで画像を撮っているような人間なので良く判らないのですが……。
紅夫 2009/04/23(Thu)05:13:42 Edit Top
無題
>紅夫氏
多分食べる分には長持ちするでしょうけど、賞味期限が今年の8月までだから日持ちはしないですねぇ。

WMMは、そうですね。機能的にはちょっと物足りない方でしょうか。
最ももっと技量があればWMMでもいい物が作れるんでしょうけどねぇ・・・。
ちゃば 2009/04/23(Thu)22:59:13 Edit Top
無題
2kgですかw
そろそろ湿気が酷くなる時期ですね。缶を開けっぱなしにすると…ウワアアア!
あ、1食分毎で袋に入っているんですね。

ばりすたさんがOption.csを更新されたので、一応前回の改変のとおなじ箇所を修正すればミサイルを変更できますよ。
おせっかいながらまとめを…
出現するミサイルとプレイヤーの間隔:
0013: 7@ *= -2.121320344
0013: 8@ *= 2.121320344
の-2.21...を3*√2(4.242640687)に変更
*2か所あります

ミサイルの飛翔速度:
0013: 4@ *= -0.08の-0.08部分(倍数がいいと思います。-0.24くらいがちょうどいいような…)

ミサイルの射出間隔:
0019: (check) 32@ > 200
*2か所あります

ミサイルのプルトニウム調整:
020C: create_explosion_with_radius 3 at 7@ 8@ 9@
3の部分を変更します。6くらいにすると地上では自滅します。
爆発のタイプはRyosukeさんの所のIDのカテゴリにあります。
*4か所あります。

キー変更:
Fireを押しただけでミサイルやらレーザーが飛んで行ってしまうので、
00E1: (check) player 0 pressed_key 17
の下に
00E1: (check) player 0 pressed_key 4
あと、上のifにandを付けくわえて(元々ある場合はそのまま)if andになるようにします。
とか付けくわえるといいかもしれません。
これなら、Actionキーを押している時にしかレーザーやミサイルが出ませんので、ミサイル誤射とかしないと思います。
*Ctrl + F で
00E1: (check) player 0 pressed_key 17
を検索して前後に上記の物を付けくわえてください。
o_ob 2009/04/24(Fri)01:03:21 Edit Top
無題
こんにちは、いつも動画を楽しみに見ています。質問なんですがHydra8機追跡CSを探しているんですけどVariable Resistorzさんのページに行ってもそのcsがどこにあるのかわかりません。どこにあるのか教えてくれませんか?。それかaxfcにそのcsをうpしてくれると助かります。
よろしくお願いします(汗)
ののわ 2009/04/24(Fri)10:31:32 Edit Top
無題
>o_ob氏
何やらどえらい改造ですね。
はてさて、このCSを使うときが来るかどうかは未定ですが、取り敢えず参考にさせていただきます。
メモ帳に残しておきました。

>ののわ氏
アワワワワ、㌧でもないことしてしまいました・・・
Hydra×8のCSはVariable Resistorz氏のサイトじゃなくてventil氏の「私的ごちゃ混ぜ空間」ってトコでした。
本当に申し訳ありませんでした。
以下のアドレスから「自作MOD」のページをクリックしていただけるとそのCSがあると思います。
ほんとにご迷惑おかけしました・・・。
ttp://ventil.blog21.fc2.com/blog-date-200806.html

動画「Yasaka_Combat」の記事も修正しました。
ちゃば 2009/04/25(Sat)14:53:43 Edit Top
無題
ありがとうございました。これで3D東方が出来ますwwwwwww。
ののわ 2009/04/26(Sun)07:53:28 Edit Top
無題
こんにちは。突然ですが【GTA_SA】Yasaka_Combat【東方】で神奈子が飛びながらミサイルを撃っていますがそのCSはどこにありましたか?
あと飛ぶスピードが自分が持っている飛行CSより速いんですけど(倍のスピードが出ている)なにか改造しているんですか?
教えてください、お願いします。
ののわ 2009/05/21(Thu)02:06:18 Edit Top
無題
飛びながらミサイルを撃つCSはvaristor氏のサイトの「マジックミサイル」っていうCSから手に入ります。
http://varistor.dyndns.org/modhtml/index.html

あと、飛行速度についてですがこれはブログのコメントでo_ob氏に改造の仕方を教えてもらったものです。
とりあえずCSファイルを改造したい場合は「Sunny Builder3」をダウンロードしてください。
んで、後はここのo_ob氏のコメントに沿って改造すれば私の動画のような感じになります。
http://minorhythm.blog.shinobi.jp/Entry/27/#comment
あと、こういうコメントはできるだけ「ちゃば」のカテゴリの記事にしてください。
ちゃば 2009/05/21(Thu)02:14:43 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
「早苗さんのお告げ」  Author:オレンジゼリー氏         らびすけ氏
最新コメント
[11/13 さっちゃん]
[01/18 Michalarenna]
[01/17 ViktorianPaise]
[10/26 SAKUNE]
[06/27 きなこちろる信者様]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
STRARF
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © きなこちろる [blog] All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]