忍者ブログ
きなこちろるのメンバーによるブログです。活動の詳細や裏話、メンバーの生活の様子をブログにしてお届けします。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



案を出していくうちにどんどん動画が長くなっていってしまい、いつの間にか普通のアニメ一本分くらいの長さになってしまいました。
お待ちしてくださった皆様、お許しください!
撮影期間は没を含め、6ヵ月半。字幕には1ヶ月掛かりました。
因みに没の動画を含め、撮影したカットは2000を超えてました。流石のDドライブも悲鳴を上げてました。

てか、アレですね。コイツを作っている間にも、次の話とかがもう頭の中で出来ちまったんですよ。
なので次の話は少なくとも今回よりはかからないと思います。


一応、最後までやり通すつもりなので、まだ応援していただけるならば幸いです。
これからもカール洩矢を宜しく御願い致します。

【予告的な何か】
みるちおさんの三月精がかわいすぎる。次回はやっと出てきた彼女達を使いたいと思います。
PR
« ・・・HOME無題 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんは。
新作、拝見させて頂きました。
ジジーがいきなり登場してかなり驚きました。
彼のやられ放題な有様がなんだか、可愛らしかったです。
とんかつの勇姿が凄まじかったです。
外見とは裏腹な戦闘力に、悪夢を覚えました。
秋姉妹や早苗さんなどの掛け合いが面白かったです。
あの終わり方……まさか、次回にはあれが登場するのでしょうか?
一年戦争な戦いが起きそうで楽しみです。
それでは失礼致します。
紅夫 2010/06/13(Sun)21:49:41 Edit Top
無題
>>紅夫氏
コメント有難う御座います。
いくらなんでも待たせすぎだと、反省しております。
紅夫氏も含めファンは大切にしないといけないなと、動画最初の「待ってた」コメで分かりました。

>外見とは裏腹な戦闘力に、悪夢を覚えました。
とんかつ「俺が豚…?違う。俺は(黒い)悪魔だ・・・。」

>秋姉妹や早苗さんなどの掛け合いが面白かったです。
東方キャラとCJをキャッキャッウフフさせるのは面白くて好きです。
特に中々兄に素直になれないのに、少し兄想いな早苗さんとの掛け合いを今後重視しています。

>あの終わり方……まさか、次回にはあれが登場するのでしょうか?
さぁ・・・どうでしょうか、んっふっふっふっ…w

ただ、このカール洩矢もコメディ路線を基本としていますからシリアス物にはならないと思います。
その分のシリアス度は「ぎゃんぐ☆だね!こいしちゃん!」でカバーしてくださいw

あ、遅れましたが再開おめでとう御座います。
新作のサムネを見たとき思わず泣きそうになりました。
これからも紅夫氏も頑張ってください!!
ちゃば 2010/06/14(Mon)01:00:32 Edit Top
無題
>ただ、このカール洩矢もコメディ路線を基本としていますからシリアス物にはならないと思います。

実はいつも拝見しながら「カール洩矢のコメディは楽しくて良いな~……」と思っています。
自分もそういう物を作ってみたいのですが、無理なようで……ちゃばさんが妬ましいです。

>あ、遅れましたが再開おめでとう御座います。

有り難う御座います。
これも切っ掛けを与えて下さった、ちゃばさんのお陰です。
ご迷惑かもしれませんが、最早ちゃばさんありきの自分と思ってしまいます。

お忙しいでしょうから、どうか無理せずゆっくり作って下さい。
ちゃばさんは十分、ファンを大切にしていると思います。
自分は勿論の事、他のファンの方々も、いつまでもちゃばさんの作品を待つ事でしょう。
それでは失礼致します。
紅夫 2010/06/15(Tue)23:29:05 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
「早苗さんのお告げ」  Author:オレンジゼリー氏         らびすけ氏
最新コメント
[11/13 さっちゃん]
[01/18 Michalarenna]
[01/17 ViktorianPaise]
[10/26 SAKUNE]
[06/27 きなこちろる信者様]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
STRARF
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © きなこちろる [blog] All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]