忍者ブログ
きなこちろるのメンバーによるブログです。活動の詳細や裏話、メンバーの生活の様子をブログにしてお届けします。
[40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

どうも。ちゃばです。
新年度になりました。今年も宜しく御願いいたします。
今年もこのサークルの益々の発展、そして、応援してくださる皆様と、自分自身の安全と健康をお祈りいたします。

動画のBGMを聴いて分かった方もいらっしゃると思いますが、私はFPS系が大好きです。
007はゴールデンアイやナイトファイア、他にもサドンアタックとかもしてます。
もしサドンアタックをやってらっしゃる方がおられたら幾らか私でキル数稼げたのではないでしょうかw

MOD詳細
とんかつHydra →みちるお屋のMOD置き場より
Pig Smoke   →同上
めーりん+ハト  →Ds氏のサイト

では、今年も宜しく御願いいたします。

以下、動画と関係ないこと

F1000750.JPG久々に犬の散歩のために、外に出てみると、桜が咲き乱れておりました。
まだ、満開ってワケじゃないんですけど一部の花びらは散っていたり
一本はもう若葉が茂っていました。

コレを見るとまた新たな一年が始まったなと思います。

東方をよくプレイする人なんかは
「反魂蝶トラウマです(^p^)」とか
「幽々子様・・・」とか
思っちゃうんじゃないでしょうか?
因みに僕はステージ6へノーコンティニューでいけないです^p^

F1000749.JPG至近距離での桜の花弁。

そういやあ、近くにでっかい屋敷があってそこにまた大きな桜があるんです。
そういう家って良いですよね~。
場所取りの無い、幽々悠々とした花見が出来るから。







そして・・・、こちらが問題の三枚目なのですが・・・
写真右上にご注目ください・・・

F1000751.JPG
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
 
お粗末でした。






 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんは。

新作ですが、ちゃばさんの趣味全開に何故か共感を覚えてしまいました。

というか姐ちゃんて……良い。(CV:ドーラ一家の次男)

そして、ちゃばさんは東方GTA屈指のとんかつ使いだという事が良く判りました!

私事ですがちゃばさんの影響でGTA SAを買いました。
紅夫 2009/04/07(Tue)22:35:47 Edit Top
無題
やっぱ八坂様は姐ちゃんって呼ばれても違和感ないですね。
良かった、同じ境遇の方が居られて・・・。

とんかつ使い・・・喜んでいいのか泣くべきなのか。
コレを製作したみちるお氏は動画にもありましたが、ホントどういうつもりでこんなにとかんつをオブジェクトにwww

GTA買ったのですか!
是非プレイしてみてください。
MODを入れる前にオリジナルをプレイすることをオススメします。
まずはスイートやスモークのキャラクターを掴んで、ぴったりの東方MODを入れると二度美味しいですよ。
ちゃば 2009/04/09(Thu)00:12:01 Edit Top
無題
箸が乱れ飛んでくるんですね、わかります。
きなこちろる信者様 2009/04/09(Thu)13:42:36 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
「早苗さんのお告げ」  Author:オレンジゼリー氏         らびすけ氏
最新コメント
[11/13 さっちゃん]
[01/18 Michalarenna]
[01/17 ViktorianPaise]
[10/26 SAKUNE]
[06/27 きなこちろる信者様]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
STRARF
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © きなこちろる [blog] All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]