忍者ブログ
きなこちろるのメンバーによるブログです。活動の詳細や裏話、メンバーの生活の様子をブログにしてお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009032020480000.jpg



気づいたら2000HITどころか3000HITしてるじゃなーい!!









いやね?ここ最近忙しくてね?田植えの苗作りの手伝いとか送別会とか・・・

・・・ええ、御託はいいですね。



2009032020470000.jpg










そんなわけで時期遅れになってしまった2000HIT記念みょん。




2000HITThank you 感謝!!  そしてごみょんなさいね(ぇ
PR
昨日だったわけですが、書く気力が残っておりませんでした;


んー、まぁ今回が初参加であった私。ローカル線の始発で山を降りて電車を乗り継ぎ・・・・・・


あ、因みに降霜が住んでいる場所はです。田舎です。 『ド』が三つぐらい付く程の。

野生動物が原因の農作物の被害
に毎年悩まされますし、今やどんな田舎にもあるコンビニも最寄は車で片道15分はかかるところにあるし・・・・・・



おっと話がそれましたw

で、始発を使って会場へ行きましたが・・・
案の定、を遥かに勝る群集が現れた!
どうやらまだ甘く見すぎていたようで。

8時半、列の場所はとれたもののかなり後列で、外だから寒いし、ね、うん。
周りは友人等と談笑したり作戦練っていたりしてましたが、何分孤独な私は寂しく足の痺れに耐えてました。

そして10時、ついに会場。だが最前列の方がペナルティを食らった模様で、最後尾に回されたそうな。
哀れ南無。
前がどうにせよ私の列が入場できたのは10時35分のことだったのですがw

で、パンフを高々掲げて入場。

やはり壁際に点在する人気サークルは凄い行列。
その中にいてわかった、私には行列という目当ての物までのプロセスを楽しむことができないということが。

でもよほど狙うものがなければ私が入った時間でも結構手に入るようです。

で、気になる
上海アリス幻樂団なんですが、最初から最後まで列が恐ろしかったですねww
外に伸びる行列はビックサイトの横幅2往復ぐらいしていたかもw
とある友人は新作、東方星蓮船の体験版を手に入れたようで、神主ことZUN様とも握手したようで妬ましい、妬ましい限りです。パルパルです。列見ただけで怖気づいた私とは大違い。

そんなこんなで二時くらいに例大祭を後に。

帰る前に東3ホールの落書きコーナーに『7番アイアン諏訪子』の目汚しを描いてきましたw
周りの人たちがものっそ凄い画力で、怖気づいた私は下の方にコソコソ描いていたのですが、周りが空白でかえって目立ってしまいました。あのチルノ凄かったなぁ・・・

とまぁ初参加だった例大祭は『良い経験』にはなったものの何か物足りない雰囲気で終わりました。
うむむ、熱意が足りなかったのかも、あーうー・・・


写真はありませんが収穫物は同人誌が7割、グッズ、CDが3割という感じ。

因みに同人誌のうち、ゆゆみょん関連が4~5割。うん、冥界組大好き。





あんま報告になってなくてサー線。









そういやさっきこのブログ覗いたら1999取ってた。おぉ怖い怖い・・・危うく2000Hit取るとこだったよw

2009022800400000.jpg ども、降霜です。


なんか東方の新作で早苗さんが自機になるらしいっすねぇ。



というわけで自機昇格記念を兼ねて自筆絵初うp!



あ、ちなみにこれ、クレヨン画です。
普段は筆ペン画が主なんですが、興味本位でクレヨンで描いてみたりなんてこともしばしばあったりと気まぐれにやっております。

慣れないなぁクレヨン。
着色する際に縁取りの黒が混じってしまったりするからきちゃなくなるわぁー


じゃ、これからもこんなもんをたびたびうpしていくと思いますんで。



あ、ちなみに私の『降霜参式』という名前ですが、『おりしもさんしき』と読みます。

漢字ばっかでサーセンw
この度、新しく加入しました降霜参式というナマモノです。

とりあえず絵師らしいことをやっていこうかとは思いますが、画力の方はまだまだ未熟の一言。

貢献できるのもまだまだ先になるでしょうが日々努力し続ける所存に・・・


・・・え?堅い?


そだねw


まぁ、多局面で力不足が否めない点がある私ですが、これからよろしくっ!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
「早苗さんのお告げ」  Author:オレンジゼリー氏         らびすけ氏
最新コメント
[11/13 さっちゃん]
[01/18 Michalarenna]
[01/17 ViktorianPaise]
[10/26 SAKUNE]
[06/27 きなこちろる信者様]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
STRARF
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © きなこちろる [blog] All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]