忍者ブログ
きなこちろるのメンバーによるブログです。活動の詳細や裏話、メンバーの生活の様子をブログにしてお届けします。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [8]  [6]  [5]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには痛い文章でも、




 


自分のRootsについて考えてみた。

以前の記事にも書いたが俺はバンドを組んでいる。

BRITHLLIHET(以下ブリスリ)ってバンド名。ナウいだろ、

実を言うとバンド活動自体をするのはブリスリで3度目、ワタクシ問題児でして・・・(笑)

1度目に違和感を感じたのは高専に入学してすぐのこと。元々中学の文化祭の為だけに作られたコミックバンド。長く続くハズないし、皆違う学校に行ったし、メンバー同士の喧嘩が絶えず辞める。

2度目の違和感は、これまた高専でArc AileってV系っぽい名前のバンドやってるとき。結成直後に二人辞めて。そして俺がドラムの奴と喧嘩、冷戦状態になり適当な理由を添えて自分も辞めた。

そこからだな、
割と自堕落な生活が続いたし、昔は少なかった煙草が一日一箱位になってた。
そんな時、奴に出会った。仮に奴の名をマーダーにしよう。

マーダーは元々高専でギターを始めるつもりだったらしい。
バンドを辞めて日が浅かった為、俺はマーダーにギターを譲った。
マーダーは恐ろしいほど呑み込みが速かった。そんなマーダーに惹かれて俺も再び楽器をとった。
いつしかマーダーとバンドを組むようになった。マーダーの人徳もあり新たにギターとドラムを迎えることになった。

これがブリスリなったわけ。結成時はすっげぇ熱かった。
でもやっぱり長くは続かなかった。ブリスリは結成してから暫くは練習しなかった。
そこで改めて自分と他人の間にあるズレに気づいた。

また同じ結末になるのかって

いつしか楽器に触らなくなってた。
再びgdgdする日が続いた。

そんなある日、妙な広告メールが届いた。





最初は面白半分だった。
でも気がついたらすげぇ感動した。目がマジだった。
とてもじゃないけど、フィクションとは思えなかったね。
このゲームのおかげで俺は変わったと思う。

間違いと失敗を繰り返し、それでも前に進むしかない。


・・・胸が痛かったよ。

それからはドラムのSilver説得してライブに出演。
最近では追加で3/8にもライブが決まりました。



君は決して"人間失格"じゃない

つーか人間失格って言われても中指立てて"Fuck!!!"って叫び返す、それがブリスリ。


後悔、自責にサヨナラを告げた俺の
Rootsノーフューチャーの精神からきています。









 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
「早苗さんのお告げ」  Author:オレンジゼリー氏         らびすけ氏
最新コメント
[11/13 さっちゃん]
[01/18 Michalarenna]
[01/17 ViktorianPaise]
[10/26 SAKUNE]
[06/27 きなこちろる信者様]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
STRARF
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © きなこちろる [blog] All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]