忍者ブログ
きなこちろるのメンバーによるブログです。活動の詳細や裏話、メンバーの生活の様子をブログにしてお届けします。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38






ちゃばが富士通を侵略しに逝かれたそうです。
↑インターンシップ的な意味で・・・

同日私は山口県で行われた「7 STARS PHANTOM」ってライブに半裸で参加してました。
↑一方で岸田教団はツアーで広島県を訪れてたそうな。




最近は俺も真面目に仕事をしてたんだ。

鍵盤弾いて、パソコンで加工して・・・

ちゃばにスコアプレーヤーの使い方とか教えてもらってさ・・・

イイ感じの曲ができたのに・・・

PCを立ち上げたら・・・

「not find drectry(お探しのファイルは見つかりません)」







・・・え?

せっかく作った新曲が・・・消えた。



過去に作ったデモ音源が欲しい方はコメントくださいな。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
復元とかじゃ駄目なのかな
きなこちろる信者様 2009/08/26(Wed)16:58:50 Edit Top
無題
CD聞きましたよ!
すごく音が奇麗で即信者入りしました。

自分は時代親父とハイカラ少女のアレンジがお気に入りです。
冬コミも期待してます。

因みにこれらの曲は全部打ちこみですか?
udonko 2009/10/01(Thu)05:31:26 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
「早苗さんのお告げ」  Author:オレンジゼリー氏         らびすけ氏
最新コメント
[11/13 さっちゃん]
[01/18 Michalarenna]
[01/17 ViktorianPaise]
[10/26 SAKUNE]
[06/27 きなこちろる信者様]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
STRARF
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © きなこちろる [blog] All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]