忍者ブログ
きなこちろるのメンバーによるブログです。活動の詳細や裏話、メンバーの生活の様子をブログにしてお届けします。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [33]  [32

本格的に死亡説が流れてましたが、まだ生きてます。
明日テストなんで多分死にますが、

今朝の話題について語ろうか、

最近朱鷺子さんがブームです。
クールで博識な女性は大好きです。
気がつくと授業中に落書きしていました(末期)

20090520232151.jpg









自分の流行りは高頻度でかわります。
ちょっと前までは幽香りんが流行った。
その前は早苗さん。
but,射命丸は未だ揺るがず。
あの少女感がたまらんw

是非皆の嫁事情を聞かせてくれないか?

明日のテストは終わったな

 


文、

貴方は一体どこまで私を魅了するんだい?

Silverのオチを見事にパクったよ。


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題

どうもはじめまして!

早速ですが、妖夢は俺の嫁です、異論は認めません。
EATER 2009/05/25(Mon)11:27:15 Edit Top
無題
てんこあいしてる


東方SAの動画、新作楽しみに待ってます~
きなこちろる信者様 2009/06/08(Mon)19:54:01 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
「早苗さんのお告げ」  Author:オレンジゼリー氏         らびすけ氏
最新コメント
[11/13 さっちゃん]
[01/18 Michalarenna]
[01/17 ViktorianPaise]
[10/26 SAKUNE]
[06/27 きなこちろる信者様]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
STRARF
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
Copyright © きなこちろる [blog] All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]